最近の記事

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 最近(02/10)
  3. 3時間無料スフィア(06/07)
  4. 再会(05/08)
  5. メインクエクリア(04/18)
  6. アリアンよ、私は帰ってきた!(04/08)
次のページ


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | コメント(-) |

最近

2007.02.10(09:01)
最近ハンゲの釣りと麻雀にはまっています。

もし、知り合いの方がいたら気軽に声かけてください。

名前はお察しください。

3時間無料スフィア

2006.06.07(04:44)
3時間無料スフィアが鞄に入ってるという事でinしてみた。

残り27Mという経験値を3時間で稼ぐ為に
たまたまInしていた某槍子のサブのBISを拉致し、
やり残していたバフォクエに行った。

意外にHPがあって時間短縮の為

心臓メテオ
RedStone-06.06.06[01].gif

心臓3つうちっぱで終了。

期待していたバフォ手が出なくてウヴァー('A`)

で、残りはモリネル外周で狩り

コレが杖だったらなぁ・・・
RedStone-06.06.06[02].gif

知識リトルが攻撃速度武器依存だったら神かなとか無理でも異次元使えば化けるかなとか色々考えてみたところ相場もわからんので倉庫に保管しておく。

高額で売れなそうにないならリトルでも作ってみるか。

再会

2006.05.08(02:56)
GWでめずらしく時間があったのでINしてみた。

友録を探すと一人懐かしいのを見つけた。

いつもINする時間が合わなかったのか久しぶりの再会。


オレのブログを読んだのか銀行クエ7を手伝ってくれるという

槍子のままじゃアレなのでサブのBISを連れてきてもらい

不便な街を移動しまくる。天使のスキル(・∀・)イイネ!!

あっというまにスパインビーチへ

チリがきかないので急遽メテオに変更。

ブローチが弱化なのであんまりダメがでない。
RedStone-06.05.05[04].jpg

会話していたせいか意外に早くクエ品三つGET

クエのオサンに届ける。
RedStone-06.05.05[05].gif

ミッションコンプリート

称号クエをすべて終わらしてしまいやることがなくなったので、

わかる人にはわかるこの場所でマターリ世間話
RedStone-06.05.05[11].jpg

終わり。

メインクエクリア

2006.04.18(22:22)
本日はヒマだったので昼間っからRS

INして露天巡りしていると、ギルメンに発見されソロPTに強制加入

仕方がないので止まっていたメインクエをやってみる。

マンドクセ━━━━━━('A`)━━━━━━ !!!!!

これは完全にマゾ仕様です。どSのオレには耐えれません。

なんとか体の奥底に眠っている、かすかなMっ気を搾り出して、がんばる。

おつかいばっかりだなぁ。

ロマサガ1の四天王のおつかいを思い出した。

ほぼ半日かかってなんとかクリア。

途中でギルメンの天使に移動を手伝ってもらったのでなんとかいけた。



後は銀行顧客Lv7が残っているなぁ

あぁ('A`)マンドクセ

アリアンよ、私は帰ってきた!

2006.04.08(04:50)
今日は少し時間を持て余していたのでInしてみた。

友達検索かけてみると、ギルドのメンバーがいたので久しぶりに再会。

物価の下落やクエについて話していると、

資格ゲッターポッタの血が騒いだので資格を取りにいく。

力が足りない→装備欄まっかっかは、副マスターに戻ることで万事解決。

チャーム、密教、薬師、サバイバルを天使の手伝いもあり、さくっとGET!

ついでにメインクエも少し進めてみた。

メインクエマンドクセ━━━━━━('A`)━━━━━━ !!!!!

スフィアがないと無理と確信して本日は終了。


| ホームへ | 次ページ
